臨時職員募集のお知らせ
私たちと一緒に、権利擁護に携わる仕事をしませんか?
社会福祉協議会では、地域の皆さまの暮らしを支えるため、臨時職員を募集しています。
人と接することが好きな方、福祉の現場での経験を活かしたい方、誰かの「安心」を支える仕事にやりがいを感じられる方、お問合せお待ちしております。
【募集内容】
職種 相談員兼事務員(臨時職員)
業務内容 権利擁護係内の補助業務(日常生活自立支援事業など)
勤務時間 平日 8時30分~17時15分(週20時間未満)
受験資格 普通自動車免許(AT限定可)、ワード・エクセルが使用できること
賃金 時給:1,277円(臨時職員給与規程に基づき支給)
試験の方法 面接審査
申込方法 履歴書に記入し、10月15日(水)までに郵送または持参
その他 詳細については、問合先にご連絡ください。
問合先・申込先 権利擁護係
電話0438—63—3891
- 掲載日:
2025/09/17